信頼のサポートを
私達は、信頼のサポートを提供いたします。
さまざまなプラン
をご用意しております。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
わたしたちが選ばれる
3つの理由
選ばれる理由01
確かな信頼
弊社では、お客様に相談してよかったと思われるようなサポートを提供しております。これまでに培ったノウハウを活かし、より安心のサポートを提供いたします。
選ばれる理由02
安心のサービス
契約前は不安なことが多々ございます。お客様が安心していただけるようにヒアリング・戦略的な設計・計画・サポートと安心、信頼のフォローを大事にしております。
弊社では各分野に特化したプロフェッショナルなスタッフが対応できる体制を整えています。
選ばれる理由03
きめ細やかなアフターフォロー
契約後もサービス内容などわからないことがありましたら早急に対応させていただきます。
もちろん不具合などございましたら無料で対応させていただきます。
ピックアップ事例
PICKUP
お客様の声
VOICE
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP 04
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
STEP 05
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP 06
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
STEP 07
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
STEP 08
アフターフォロー
納品後も、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。
サンプル行政書士 案内
店名 | サンプル行政書士 |
電話番号 | 〇〇〇〇 |
住所 | 〒450-0002 東京都町田市○丁目○○番○号 |
受付時間 | 9:00~17:00 |
定休日 | 日曜日 |
ご相談ください
CONTACT
お電話でのお問い合わせ
0000-00-0000
受付時間 9:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]